K-POPグループ初、ニュージーンズがグローバルライフスタイルマガジン「ハイスノバイエティ」の表紙に

ニュージーンズ「ハイスノバイアティ」表紙 韓国エンタメ
ニュージーンズ「ハイスノバイアティ」表紙

K-POPグループとして初めて、が世界的なファッション&ライフスタイルマガジン「ハイスノバイエティ」の表紙を飾り、新たな歴史を刻んだ。

26日に公式ホームページを通じて公開された6/7月号の米国版表紙には、ニュージーンズのメンバー(ミンジー、ハニ、ダニエル、ハリン、ヘイン)が載せられている。

ニュージーンズ「ハイスノバイアティ」表紙

ニュージーンズ「ハイスノバイアティ」表紙

「ハイスノバイエティ」はニュージーンズを「前例のない活動を展開するK-POPグループ」と紹介し、彼らの衝撃的な影響力を認めている。

スポンサーリンク

デビュー曲「Hype boy」の振付チャレンジの熱狂と、デビューアルバムの初動売上の新記録など、ニュージーンズが1年も経たずに成し遂げた事績を特集している。

マガジンはさらに、「幻想的で神秘的なアイドル産業の中で、ニュージーンズは幼馴染のように親密で、親しみやすい存在として描かれ、視覚的にも音楽的にも既存の慣習から自由である」と評価した。

ニュージーンズはマガジン「ハイスノバイエティ」のインタビューで、自分たちの挑戦、ビジョン、目標について語った。

ミンジは、「多様な領域で新しいことに挑戦するのはニュージーンズが最も得意とすることであり、今後もその道を着実に進むつもりだ」と明らかにした。

一方、ハリンは、「ニュージーンズの成長方向はまだ固まっておらず、その未定義さが私に大きな興奮をもたらす。これからのニュージーンズは私たち自身で創造し、私自身もどのようなアーティストに成長するのかを考えていく」と述べた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました