ガールズグループニュージンズ(New Jeans)メンバーのハニ(Hanni)が、ジョルジオ・アルマーニビューティー(Armani beauty)グローバルアンバサダーに抜擢された。
ユニークな音色と魅力的なマスクでグローバルファンの視線をとらえているニュージーンズのハニーは、アルマーニビューティーの代表製品であるパワーファブリックプラスファンデーションのキャンペーンを皮切りに、ケイト・ブランチェット、シドニー・スウィーニー、テッサ・トンプソン、バーバラ・パルビンなどと共にアルマーニビューティーのグローバルフェイスとして活動することになる。
一方ハニーは昨年10月、イタリアのラグジュアリーブランドグッチ(Gucci)のグローバルアンバサダーとして抜擢、高級ブランドのラブコールが相次いでいる。
ハニーが属するニュージーンズ(ミンジー、ダニエル、ハニー、ハリン、ヘイン)は、2022年7月にデビューした5人組ガールズグループで、新鮮で若いエネルギーの独創的なコンセプトで、国内はもちろん世界中で人気を集めており、国内外の様々な業種からラブコールを受けている。
NewJeans
NewJeans Official YouTube NewJeans 공식 유튜브 채널
コメント