5周年を迎えたラグジュアリービーガンビューティーブランドディアダリア(DEAR DAHLIA)が俳優ハン・ヒョジュと歌手ビビをブランドアンバサダーに選定した。
両セレブをミューズに選定した理由について、本人だけの独歩的な魅力で大衆の心をとらえた点を挙げた。
柔らかくも強靭な雰囲気の俳優ハン・ヒョジュ、率直で堂々としたアーティチュードが際立つ歌手ビビと共にしたブランドキャンペーンを通じて’Self-love’と’自信感’に対するメッセージを伝える予定だ。
2017年に国内初のビーガンビューティーブランドとして発足し、国内外のビューティー市場でビーガントレンドをリードしたディアダリアは、ローンチ5年ぶりにフランスの代表的なラグジュアリーデパートギャラリーラファイエットでシャネル、ディオールと共にTOP 10ビューティーブランドとして堂々と位置づけた。
2019年、2021年にはラファイエットの中核店舗であるパリ・シャンゼリ諸店で数々の名品ブランドを抜いてビューティーブランド売上1位を記録したことがある。
また、世界最大のビューティーフェア「コスモプロフアワード」で、2019年の国内ブランドでは唯一、グローバルビューティー業界のオスカー賞と呼ばれるメイク部門の対象を占めた。
2022年にはメディアメディアエディターが選んだ「2022 Press Official Pick」と最も革新的な製品を選び、今後のビューティートレンドを分析する「CosmoTrends」にメイクアップブランドとして唯一選ばれるなど海外ビューティー市場で地位を広く知らせている。
ディアダリアパク・レヒョン代表は「ブランドアンバサダーハン・ヒョジュとビビを通じてディアダリアが伝えようとするメッセージに耳を傾けてほしい」とし「さらに多くの消費者にラグジュアリービーガンビューティーを知らせることを期待する」と付け加えた。
コメント