ITZY 있지「LOCO」ミュージックビデオYouTubeの2億ビューを突破!

ITZY 있지 韓国エンタメ
JYPエンターテイメント / ITZY 있지

ITZYの「LOCO」ミュージックビデオがYouTubeの視聴数2億ビューを突破した。

2021年9月24日に公開されたITZYの正規1集「CRAZY IN LOVE」のタイトル曲「LOCO」ムービーは9月2日午後10時16分頃、YouTubeの視聴数2億回を超えた。今回の記録でITZYは去る8月27日ミニ5集’CHECKMATE’タイトル曲’SNEAKERS’ムービーが1億ビューを達成したのに続きもう一つの呼記録を追加した。

スポンサーリンク

‘LOCO’ムービーは愛という巨大な感情をブルドーザー、ダイナマイトなどで視覚化した多彩な見どころと華やかな色感が視聴楽しみを高めた。ここにメンバーたちのパワフルなパフォーマンス、ガールクラッシュの魅力が込められ、国内外のKポップファンたちの着実な愛を受けている。

ITZYは7月15日に発売した5枚目のミニアルバム「CHECKMATE」で、国内外の様々なチャートで目立つ成果を収めた。アルバムは8月31日午後、基準サークルチャート(旧ガオンチャート)累積出荷量100万枚を超え、ITZYは初のミリオンセリング作品を誕生させ、グローバル大勢ガールズグループの姿を再立証した。

特に正式発売に先立って予約注文量72万665枚を突破し、アルバム集計サイトハンターチャート基準初動47万2394枚を達成し、自身の最高記録を更新した。

米国ビルボードチャートでは7月30日者(以下現地時間)米国ビルボードメインチャートであるビルボード200 8位に入り、前作「CRAZY IN LOVE」が記録した11位で3階段上昇したチーム自体最高順位を撮った。

タイトル曲「SNEAKERS」はメロン、ジニーなど国内音源サイトの8月の月刊チャートトップ10に名前を上げてロングラン人気を享受している。

スポンサーリンク

一方、ITZYは来る10月初のワールドツアー「ITZY THE 1ST WORLD TOUR CHECKMATE」の一環として米州ツアーに突入する。

8月6日と7日の両日間、オリンピック公園SKオリンピックハンドボール競技場で開催されたソウル公演でツアーの砲門を華やかに開き、10月26日米国ロサンゼルスを皮切りに29日フェニックス、11月1日ダラス、3日シュガーランド、5日アトランタ、7日シカゴ、10日ボストン、13日ニューヨークまで米国8都市で単独コンサートを繰り広げる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました