McDonald’s Korea が NewJeans のコラボレーションを正式に発表

Newjeans 韓国エンタメ

1stEPと最新シングル「OMG」と「Ditto」で感染トラック「HypBoy」と「Attention」で世界を魅了したKポップスーパーグループのNewJeansがマクドナルドとのコラボレーションを準備している。 防弾少年団(BTS)がファーストフード大手と大規模な提携を結んだのに続き、マクドナルドの韓国事業部は、ハイベコーポレーションの子会社であるADORが結成したガールズグループを、高い期待を集めている。

スポンサーリンク

韓国マクドナルドは25日から16ビットで書かれた「ATTENTION」とウサギ耳ゴールデンアーチの動画が盛り込まれたティーザーを共有し始めた。 最初のティーザーに16ビットの食事のイラストと「Crispy」というNewJeansのメンバーを中心としたボイスクリップを追加。

すでにK-POPファンを熱狂させている韓国マクドナルドは、アイコンロゴの前にメンバーのミンジ、ハンニ、ダニエル、ヘリン、ヘインが写っている写真と共に、ニュージーンズとのコラボレーションを公式に発表した。 さらに、レトロなゲームにインスパイアされたクリップは、グループのマスコットであるMatokiを見せ、チームアップのための「Crispy」テーマの検索を開始する。

スポンサーリンク

Teasersは、NewJeansxMcDonald’sKoreaのコラボレーションにより、特別なパッケージと共に提供される特別なクリスピーチキンサンドミールリリースを紹介します。 また、チームアップのための食事セットには、専用のアイテムとそれに付随するマーチャントリリースが付属することも可能です。

韓国マクドナルドは、ニュージーンズのコラボレーションが3月2日に韓国で正式に発売されるということを共有している。

コメント

タイトルとURLをコピーしました