LE SSERAFIM セカンドコンセプト写真公開自。由奔放な魅力発散

LE SSERAFIM 韓国エンタメ
LE SSERAFIM

ルセラフィムが新しいアルバムの2番目のコンセプト写真を公開した。

ルセラフィムは本日(13日)ソムミュージックとチームの公式SNSに正規1集’UNFORGIVEN’の2番目のコンセプトである’DEWY SAGE'(デューイセージ)バージョンの団体、個人写真を掲載した。

この日公開された写真は、先にオープンした涼しい雰囲気の「BLOODY ROSE」コンセプトと相反したムードを見せて新報に対する疑問を刺激した。

LE SSERAFIM

LE SSERAFIM

今回の写真はクールで自由奔放なルセラフィム特有の魅力を込めた。

チームのロゴが刻まれたアスレジャールックと「筋セラフィム」(筋肉+ルセラフィム)の健康美が加わり、ヒップなエネルギーを完成した。選抜性から脱皮した歪んだアングルの下、思いっきりゆっくりと盛り上がる5人のメンバーの姿で、他人が決めた基準にとらわれず、チームが望む方向に向かうという堂々とした態度が現れる。

また「幸福とは、完全に私自身になるような」ようなスローガンが写真に刺さってまるでファッションブランドのキャンペーンを見るようだ。

LE SSERAFIM

LE SSERAFIM


所属事務所側によると、ル・セラフィムはデビューアルバム「FEARLESS」で世界の視線を恐れずに先に進むという抱負を聞かせ、ミニ2集「ANTIFRAGILE」(アンチプラザイル)で試練に直面して勝ち抜く5メンバーの態度を見せた。正規1集「UNFORGIVEN」では他人の評価に気を付けずにルセラフィム湾の道を開拓するという連帯のメッセージを盛り込んだ。

一方、ルセラフィムの正規1集「UNFORGIVEN」は予約販売7日ぶりに予約注文量103万枚を突破した。1週間車の予約注文量を比較した時、ミニ1集「FEARLESS」が27万枚、ミニ2集「ANTIFRAGILE」が40万枚、「UNFORGIVEN」が103万枚を記録し、デビュー1年ぶりに4倍近い成長勢を見せた。

コメント

タイトルとURLをコピーしました