シューズとバッグから実験的な奇抜な衣装までストリートスタイルのクールな魅力露出
シンガポールのファッションブランド「チャールズ·アンド·キス(CHARLES & KEIT)」がグローバル アンバサダーITZY(ITZY)と共にしたいたずらなウィットが目立つ2023年春キャンペーンを公開した。
フォトグラファーのキム・ヒジュンが撮影した今回のキャンペーンは、ITZYがストリートスタイルのクールな魅力からコレクションのシューズとバッグを補完する奇抜な衣装まで多様なムードを実験する楽しさで完成される。
ITZYの若いエネルギーと活気に満ちた性格を盛り込んだ今回のキャンペーンは、私たちが一番好きな幼い頃の乗り物と飾り遊びの単純な楽しさに対する郷愁を呼び起こす。
ITZYは今シーズンの新しいマストハブスタイルであるペトラカーブドショルダーバッグでシックなクールガールルックを完成した。
再び脚光を浴びているミニバックにトレンディな解釈を加えたペトラバックは、幼い頃の小さなおもちゃを思い出させ、どんなルックにもクールなストリートムードを加えた。
空間感が引き立つ背景は、いたずらなピンクとブルーカラーのチョンキーヒルプラットフォームサンダルとドルセイプラットフォームパンプス、そしてチューブラーホボバッグのテクスチャーをさらによく見せてくれる。
また、モダンなビタスクエア-トスリングバックパンプスにライトグリーンと華やかなイエローカラーを加え、スタイリッシュだがデイリールックとしても遜色ない完璧なバランスを成す。
ドレッシーなシューズは、いたずらだがフェミニンな感じを与える。 ギャビンシリーズのドルセイパンプスとスティレットヒルミュールはロマンチックな魅力を加えるエナメル素材で展開され、多くの人気を集めているコアバッグはピンク、タークイズ、シアン、バーガンディーカラーで戻ってきた。
ITZYはマイクロバージョンのコアバックをミックスマッチし、いたずらなタッチを加えた感覚的なファッションを披露した。
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