世界中のファンの愛を受ける代表K-POPグループエスパが変わらない美しさを持つ伝統スイス時計とジュエリー名家ショパール(Chopard)のグローバルアンバサダーに抜擢された。
国内外で途方もない成功を収めたエスパは、特有の個性あるスタイルで、ショパールの共同代表であり、アートディレクターであるキャロライン・シュペレの心をひきつけ、ショパールが発売する新しいキャンペーンのモデルとなった。ショパールはアンバサダー発表とともにハッピースポーツ、ハッピーハート、ハッピーダイヤモンドコレクションを公開した。
ライジングスターと新しい関係を形成することにいつも情熱的なキャロライン・シュペレは「エスパの若さとエネルギー、そして創造性に魅了されたのは自然なことだった」と述べた。カリーナ、ウィンター、ジゼル、寧寧が表出する豊かな才能と人生の歓喜が、ショパールの自由で創造的な多様なコレクションと理想的に合致すると考える。
シックなミニマリズムを追求するエスパの強烈な姿は、ショパールの象徴であるダンシングダイヤモンドを連想させる。ビジュアルの中のエスパは、ショパールのアイコニックウォッチ「ハッピースポーツコレクション」とダンシングダイヤモンドとハートの完璧な調和が際立つ「ハッピーハートコレクション」そして「ハッピーダイヤモンドコレクション」を披露した。ステージで最高のパフォーマンスを披露するエスパの姿と大胆なショパールのコレクションの組み合わせは、最高の相乗効果を引き起こしている人々に華やかな楽しさをプレゼントする。
これは、ショパールが求める価値であるジュアドヴィブル(Joie de Vivre – フランス語での生活の喜び)と自由奔放な姿を実現し、すべての世代を交わすことができる統合的なメッセージを伝える。
一方、グローバルアンバサダーエスパと共にしたビジュアルの中のすべてのコレクションは、ショパール公式ホームページで会うことができる。
コメント